【プロテイーナの特長と一般的なプロテインとの違い】
まず、大前提として、プロテインの本来の目的は「健康な体づくりの土台には必要不可欠」なのに「食事では取りきれない」たんぱく質を「効率よく吸収して必要接収量により近づける」ということ。
つまり、本来、プロテインはブームなどではなく、毎日の食事と同じ感覚で必要として摂取するものなのです。
昨今の背景として、トレーニングがブームとなり、それに付随するようにプロテインもブームが起こり、女性層をターゲットにした商品が巷では溢れ返りました。
そのため、有名美容成分にはじまり、女性が好きそうなカタカナが羅列され、飲みやすくするために砂糖たっぷりに仕上がり、それをいかに安価にするかという競争が始まりました。
しかし、それらは、本来のプロテインの目的から大幅に逸脱してしまっているわけです。
余計なものを入れれば入れる程、肝心なたんぱく質量がどんどん不足していきます。
世の中のブームは、経済の潤滑剤という意味では必要な仕掛けではありますが、ブームで一時的に楽しんだり試したりするものと、実はブームなどではなく常用的に安定的に必要なものと見極める必要があります。
なんとなくブームだから飲んでみる、ではなく、タンパク質が必要不可欠だから摂るのです。
マッチョ系を目指す目指さないに関わらず、トレーニングしているしていないに関わらず、むしろトレーニングをしていない人、運動しない人こそ必要な栄養素なのです。※ホエイで運動しないと太ります。

当社でリサーチした結果、プロテインに限らずですが「効果はよくわからないけれどとりあえず飲んでる」というものがとても多いのが現実ですが、時間も資金も有限であり、「目的を果たすために飲む」「有益に蓄積されていく結果が体感できるもの」でありたいと私達は考え、自社の高濃度高効率たんぱく質「プロテイーナ」をつくりました。
たんぱく質のほかに、食事では毎日摂れないけれど、身体の機能を保つのに不足すると支障が出てしまう亜鉛、鉄を入れました。
この2つは、単体で摂取しても効果は発揮しなくて、たんぱく質と一緒に摂ることで生きる栄養素です。
わかりやすいところでは『鉄剤飲んでも貧血』『薄毛』などの悩みもここから掘り下げていけます。
目に見えない細胞レベルの作用や、亜鉛不足や鉄不足における支障や、なぜこの2つが重要なのかは、追って載せていきますね。
2年近く専門家と共同開発してようやく完成した『プロテイーナ』
表からお分かりになるように、たんぱく質含有量が圧倒的に違います。また亜鉛、鉄も1日必要摂取量をクリアしております。
体感が圧倒的に違います。
砂糖を摂ることは避けたい為、甘さを求めたりフレーバーや味付けもしておりません。
シンプルに大豆の味と風味です。
味付けがなくシンプルが故に、素材がそのまま出ます。
丁寧で雑味のない味です。
ただ今、メーカー在庫も僅かで、工場生産が追いついておりません。
9月29日完成、9月30日に入荷します。

その頃また注文が殺到することが予想されます。
ご希望の方は事前にご予約をおすすめいたします。

ご予約はコチラまで
◆糀豆のおもひ 058-213-5517
◆ Allora 058-215-0483

今月から、店頭でのお買い上げの方にプロテイーナポイントカードがスタートします。
お楽しみになさってくださいね♪