施術後、ランチドリンクなどでお出ししている生酵素ドリンク🥤
梅、赤ジソMIX、甘夏、野草、カボスなど… ジンジャーだもんまで、種類も豊富に揃っております。

新作♡セロリ限定3本のみ
ご予約承れます。

セロリは、ビタミンB1、B2、C、食物繊維など豊富で、女性の若さにもおすすめですが、イライラの抑制や疲労や怠さなど、今のこの時期にも必要な成分がしっかり摂れます。
普通に食べてももちろんいいですが、発酵したものを液状で摂取することで普通に食べるより栄養価の吸収が高く早くなります。
体感が本当に早いのですが、それは生酵素だからなのも勿論ありますが…
すべてに「植物性の乳酸菌」が入っているからです。
腸にダイレクトに届いて効きます✨
ご存知だと思いますが、乳酸菌にも動物性と植物性があり動物性の乳酸菌は胃酸に弱いのでだいたいが胃を通過する時点でやられてしまい、残念ながら腸まで届きません毎日ヨーグルト食べたり、毎日(市販の)乳酸菌飲料飲んでるのに、なぜか腸の調子がイマイチ、免疫力も上がらない…なぜだろう?という相談はよく受けますが、それもそのはず、そういうことなんですね。
動物性乳酸菌、ヨーグルトなどの動物性乳製品は、いわゆる、カゼインというものですが、グルテンと同じく、「極力避けてくださいね」という成分になります。
特にアレルギーの方にはいい影響は及ぼしません。
しかも「乳酸菌飲料」というものは、動物性乳酸菌に、さらに”砂糖たっぷり”というオマケ付きです。砂糖たっぷりで身体も冷やします。
お肌のバリア機能が弱い方、アトピーの方は特に….
という症状を悪化させているものの原因、避けなければいけないもの、不足しているもの、摂り方などをカウンセリングと改善を一緒にしていく…というところまでさせていただいております。
最近は本当に皆さんいろんな疾患のご相談が多く、インスタではとても書ききれず、一部しかお話できませんが…少しでも参考にしていただけると幸いです😊