『こんなとこまで楽々40分』
たくさんお問い合わせ、お申し込みいただいており
ます。
『何やっても全然楽にならない…』
そんな風に悩むひとりでも多くの方に楽になっていただけたらと8月も延長させて頂きます。
毎日、本当におつかれさまです🙇‍♀️
毎日の蓄積された生活習慣の疲れに加え、コロナ禍の緊張感のある生活がもう1年以上も続いています。
頭では慣れたつもりでも、気づいていないつもりでも、からだはいろんな声を発しています。
首、肩、頭がガチガチ、コリ、ハリ、むくみ。
巻き肩、ストレートネックに、腕や脇が突っ張る、呼吸がしづらい、浅い、朝起きるのがしんどい、偏頭痛、頭が痛い、ずっしり重い、ストレッチが出来ない…etc
書き並べられない程の名前のない不調があります。
これらの首、胸、肩周りの症状は、更年期障害や自律神経系などにも影響があり、放置すると心身ともにもっとしんどくなります
整体行ったりしてるんだけど…
ロ接骨院行ったりしてるんだけど…
「なかなかスッキリ楽にならないの」

皆さん、同じことをおっしゃいます。
そうなんです。
根本から改善するには、どうしても整体や接骨院では難しいのです。
なぜなら、アプローチする先と方法がどうしても違うからです。

だから
『こんなところまで』なんです!
『こんなところ』 『大事なところ』
つまり、外してはいけないところ。

ご来店された時のお顔を見ると、ベットに寝られた時のエラに触れると呼吸と肋骨の動きを見ると、からだの状態がわかります。

さぞ、しんどかったでしょう…
『なんとかしたい!』
『なんとかして欲しい!』
そんなお客様の思いを叶えます。
『本当に楽になりました』と
お帰りになられる時、
顔色はもちろん、表情から、足取りから全く変わります。
そして、明日への気力が湧きます🌞

そして、嬉しいオマケですが、終わった時にはお顔も上がってます♡

『こんなところまで楽々40分』
【初回体験価格】 3,800円
通常4,500円

ご予約  TEL058-215-0483
[完全予約制]
8月12日~16日までお休みをいただいております。