いつもご利用いただきましてありがとうございます😊

8月の日替わり糀豆弁当のメニューです。
◆月曜日 発酵ビビンバ丼
◆火曜日 あんちゃんの塩糀唐揚げ
◆水曜日 ふわふわ鯵フライ
◆木曜日 鮭のオーブン蒸し焼き
◆金曜日 鶏肉のゴマ味噌炒め

発酵食をたくさん食べて、免疫力を上げましょう。
発酵料理は、消化にエネルギーが取られない為、その分、身体の疲れや弱いところ、傷ついたところの修復にもしっかりエネルギーが回せます。

古来から伝わる『発酵』という形は、今も昔も変わらず日本人のからだに一番やさしく合うように考えられており、それを現代風に食べやすくアレンジしております。

また、当店は、ただ料理屋ではなく、体質改善や再発防止、疾患の緩和など身体を確実に変えていくということ、また糖尿病の方などでも、安心して食べていただけることなど『疾患の根本的な改善と予防』を目的としております😊
そのため、すべてのお料理に発酵という過程を施しております。
それによって、当店のお食事は、食べた直後からあらゆる形ですぐに体の変化として現れます。
日々、専門店として、こだわりの商品をご提供しております。

口から入れるもので、身体は如何様にも変われます。
逆を言えば、今、抱えている疾患や病気は、これまでの長い長い食べ物の習慣の中で発症しており、それは案外わかりやすいものであったりします。
病気や疾患を日々抱えていくことは、とても不安なことです。
健康不安を少しでも減らすために、皆様のお役に立てればと思います。
猛暑にもコロナにも負けない体をつくり、健やかに夏を過ごしましょう。
いつもありがとうございます😊

【お盆休みのご案内】
8月12日~16日まで、お休みをいただきます