久しぶりの
回復施術師ネタです😊

さて、お顔のたるみをあげようとする時、一般的にまず、クレンジングからマッサージから何から何までとにかく上へ上へと…いう手の動きになります。

そして、当たり前のようにそう教え込まれます。

なぜなら、『皮膚を引き上げる=たるみを上げる』という着地になっているからです。

皮膚は皮膚です。
あくまでも、表面を覆う、数㎜の層の話。
皮膚は切って縫い付けでもしない限り戻りますし、勿論、記憶する便利な性質もありません。

ですが、
お顔自体を立体的な構造体として捉え、形成をしながら引き上げて、本来の状態へ回復させる目的となると、やり方が変わってきます。

同じ『引き上げ』の目的でも
『下げ』ます。
とにかく、下げます。
驚くほど、下げます。
※リンパを流す一連の動作の中で“下へ送る“のと“下げる“のとは違います。

ただ、闇雲に下げればいいのではなく、必ず、正しく下げること。テンションをかけて、どうしてこんなたるみ方になったのか?と原因を考えながら下げます。

お客様からすると、一瞬、ビックリなさるかも知れませんね😅

でも、これでいいのです😊

仕上がりの上がりっぷりは
つり目になる程です(笑)

そして、維持します。

維持してこそ、記憶してこそ、根本解決になり、根本解決していればこそ、お客様が施術する間隔が空いてきます。
それは、お客さまにとって喜ばしいことです😊

回復施術師である私にとっても、お客様が『諦めていたことが諦めなくてもいいことに変わる』『想像してなかった結果』を提供できることが何より嬉しいことです😊

Apliceは
40代から起こる内外からの不調の根本改善総合サロンです😊
根本改善とは、本来の機能(状態)に戻してあげること。

これさえしていればいい!というものは、健康においても、美容においてもありません。
みんな同じ施術というのもありません。

頭皮を見れば食べているものがわかる。
お顔を触れば食べているものと循環や血液状態がわかるというように、内外の不調は繋がっています。

内の目に見えない不調、外の目に見える不調、それぞれのリンクする原因を探りながら、バランスを取りながら総合的に改善していきます😊

#Aplice #アプリーチェ
#allora
#アローラ
#内外共に
#体質改善
#たるみなんとかしたい
#お顔は立体構造
#リフティニスト®︎
#たるみ改善
#たるみが上がったと感じたことのない方
#本来の状態に戻す
#ストレートネック改善
#巻き肩改善
#呼吸が浅い
#循環が悪い