糀豆のおもひ
テイクアウト専門店『豊陽』

明日11:30〜プレオープン✨

ー健やかな人生をお届けしますー

健康な身体も病気も、すべて口から入るもので作られます。
そして、日本人のからだの仕組みに合ったものを食べることが大切です。
からだは毎日の食事の積み重ねでできあがりますが、日々の生活の中で、毎日理想のものを自身でつくるのは大変なことです。
そんな皆さまの一食分でもサポートできればという“おもひ”で
ずっと取り組んでおります。

こうしているうちにも、
身体のことで悩んでみえる方はたくさんいらっしゃいます。
少しでも多くの方に届けたい!お役に立ちたい!というおもひから、おかげさまで新たな拠点をつくることができました😊

とにかく安全で安心してお召し上がりいただけるお弁当や野菜、スイーツを取り揃えております😊

◻︎化学調味料不使用
◻︎冷凍食品不使用
◻︎グルテンフリー
◻︎トランス脂肪酸フリー
◻︎低糖質
◻︎高たんぱく質
◻︎無農薬玄米
◻︎無農薬、自然栽培野菜
◻︎からだにやさしいスイーツ

お客さまからよくいただく言葉があります。

『ひとつひとつ丁寧に丁寧につくられてるんだなっていうのがよくわかります』

目の前のお弁当という形の奥にあるそんな”おもひ“がちゃんと届いていたんだぁ…ということに感動しました。

毎日、自分たちの使命に真摯に取り組み、商品の質に徹底的にこだわってまいりました。
そんな糀豆のおもひが、3年経ってサテライト店をオープンすることができ、ようやくスタート地点に立つことができたかなと思います☺️

日頃からご愛顧いただいているお客様、遠い中訪ねてくださる他府県のお客様、飛び込みで訪ねて来てくださる新規のお客様、そして、日頃から支えていただいている友人、先輩、仲間、家族、また、このオープンにあたり、時間の迫る中、間に合わせてくださいました業者さま、関わってくださいました全ての皆様に心から感謝申し上げます😌

明日からまたひとつ新たなスタートです。
皆様に喜んでいただくために、スタッフ一同、全力で頑張りたいと思います😊

引き続き『豊陽』もどうぞよろしくお願いいたします😊

#Aplice #アプリーチェ
#糀豆のおもひ
#こうずのおもひ
#発酵料理専門店
#グルテンフリー
#低糖質
#高たんぱく質
#化学調味料不使用
#冷凍食品不使用
#トランス脂肪酸フリー
#無農薬玄米
#無農薬野菜
#自然栽培野菜
#からだにやさしい
#安心して食べられる
#安全なご飯
@kouzuno_omohi