加齢によって誰もが訪れる
からだのあらゆる変化。

嬉しくない変化です。

体内ももちろん
外見的な変化は
女性にとって悩ましい…

その中でも、何をやってもなかなか結果が出ず、あれこれ手を出してしまうけれど解決しない…どうしたらいいの?というジャンルの3つのSをご紹介します。

①白髪
成長因子で発毛させれば黒髪で生えてきます。が、そうでもしない限り、いきなり白→黒になることはありません。また、加齢と共に黒髪の部分が細く軟くなるのに対し、白髪は割と太めでしっかりしています。余計に目立つんですね。

②シミ
シミはシミでも、外的刺激の影響によるものとは違い、形も色も出る場所も変わってきます。
化粧品ではなんともならない。レーザーでは根っこが残り再発する。エステ系も同様です。薬も副作用がある為、避けたいです。根本的な解決をするものがありません。
今あるシミももちろん、必ず潜んでいるこれから出てくるシミも心配です。
言い方を替えれば、『今シミがある体質だから、この先もシミは必ず出る』と言うことになります。

③新陳代謝
年々落ちますが、5年毎の年齢の境目には代謝はガクッと落ちます。
加齢により筋肉量も減りますし、かと言って、過度の筋トレは筋肉疲労を起こし、免疫力を下げます。また現代の食生活がより拍車をかけています。
代謝が落ちれば基礎体温も落ちます。
免疫も落ちます。細胞修復や再生の力も落ちます。
代謝が落ちれば、当然シミなども増えます。

なにをしたらいいのだろう。
どうしたらいいのだろう。
いろいろやっても効果が出ない。

何事も、原理原則があり、それに沿っていないと結果は当然見られません。
結果や効果が出ない時は、方法を見直すことが大事ですね。

つまり、原理からいくと、不足しているから、体のシステムの歯車が狂ってしまうわけで、不足を足して満たされれば正しく機能が動き出すわけです。

それで『プロテイーナ』です😊

ご愛飲の方々は、体の変化をあらゆる面で感じられています。
お声もたくさん届いて、諦めていたことが解決することで、喜んでいただけるのが嬉しい限りです。

こんな乾燥している冬場でも、お肌も全く乾燥しません。だから、シミもそうそう出来ません。
代謝も上がります。
白髪や毛量はおろか、髪の毛のハリと艶が美容師さんが見ても気づかれるくらい立派なものになります😊
また髪の毛の絶対量が増えるわけですから、白髪も減ると白髪自体の存在感もなくなります。

だいたいの悩みは
諦める必要はありません。
皆様のそれぞれのお悩みに合わせて
ご参考にしていただけると幸いです☺️

肌、髪の毛を再生する必須アミノ酸は動物性たんぱく質でしか摂れません。
細胞再生には、植物性たんぱく質と動物性たんぱく質をバランス良く摂る必要があります。
偏るとアミノ酸スコアが下がってしまい、お肌や髪の毛といった様々なパーツに弊害が出ます。

いつもありがとうございます😊

#Aplice #アプリーチェ
#プロテイーナ
#プロテイン
#植物性プロテイン
#たんぱく質
#アミノ酸スコア高くしましょう
#動物性たんぱく質も大事
#髪の毛の艶
#白髪減らしたい
#シミをなんとかしたい
#新陳代謝上げたい!