『たるみ』を漢字で書くと
弛み、または緩みと書きます。

こちらは
最終的な状態のこと。

では
原因から見た『たるみ』を
漢字に現してみました。

こんなにたくさんの
“たるみ”の文字。

これでも、ほんの一部。

ぜ〜んぶ”たるみ”と読みます。

原因がひとつではないことが
よく解りますね😊

そして
ひとつの“構造体“だということも
よく解ります。

人間の体は
アウトラインだけの
ペラペラの紙一枚ではありません。
幾重にも相互的に絡まる
幾つもの組織体によって
構成された立体的な構造体。

お顔も
最低限、三面体で捉えてみましょう。
前面、側面、
その間に、もう一面はあります。
その“もう一面“が要。

もっともっと
結果に貪欲でいいんです😊

貴女はどの“たるみ“ですか?

どれかひとつ!と思いがちですが
たるみが現れているということは
すべての”たるみ“に当てはまります。

でも、心配はいりません。
ちゃんと改善しますから😊

“たるみ”は奥が深いですね😉

どうぞ参考になさってください😊

#Aplice #アプリーチェ
#Allora #アローラ
#たるみ専門
#たるみのことはお任せください
#ついでに小顔
#戻らないようになる
#岐阜たるみ
#岐阜エイジング
#陥没 #崩れた #壊れた
#歪んだ #浮腫む
#伸びる #膠着 #拘縮
#張む #縮む #弛緩
#リフティニスト®︎
#自由自在に操る
#想像以上に変わる
#紹介制 #1日3名様