私たちの体に悪さをするグルテン😈
特に、一番大切な腸に悪さをします。
いわゆるリーキーガット症候群です。

それによって
軽いアレルギーから、重度の疾患
生活習慣病に至るまで
これが原因となり引き起こされます。
そして、あらゆる症状となって現れます。

軽く考えがちですがずっと現実は重く
確実にグルテンは
私たちの体に大きなダメージを与えます。

健康(本当に健康ではなくて、特に症状が出ていない時のこと)の時は、へ〜って他人事のように思いがちですが、
後々、大病に罹ってから『どうしたらいいですか?』と相談にいらっしゃる…という流れは枚挙にいとまがありません😂

結果どうなるのかが解っていますから、ご相談に対しては特にアドバイスをさせていただいておりますが…
グルテンが止まらない、控えることができないのであれば…傷(ダメージ)を修復していくしかありません。

そこでリーキーガットの回復に
効率よく確実にリセットするのが
『プロテイーナ』です😊

グルテンリセットができることで
今まで当たり前になっていた不調が
見事に解決するのです。

健康の鍵を握る、リーキーガットと血糖値コントロール。
その為に、プロテイーナを作ったと言っても、過言ではありません。

ご存知だと思いますが、そもそもグルテンは『中毒性』があります。
あの食感と食べ応えが、脳にインプットされます。
だから、やめられるわけがないのです。
今日当たり前に食べると、また明日食べたくなる、明後日も食べたくなる…控えるなんてできない…結果、毎日(酷いと3食グルテンパラダイス)グルテン漬けと言う症例も決して珍しくはありません。

私はもう5年以上、グルテンを食べていません。食べない様にしています。
すると、欲することがなくなります。
勿論、嫌いではないので、お付き合いの場ではパンやパスタなど美味しくいただきます。
でも、すぐに身体が反応をして、お腹を下したり、または、肌のバリア機能を破壊するので、重度のアトピーのように痒くてたまらなくなり、最終的に不本意ながらもステロイドに頼らざるを得ないくらい肌がボロボロになります。

他にも、免疫力も低下します。肌もボロボロになります。シミ、くすみも顕著です。あと、とても疲れます。
生理痛の痛みも酷くなります。
髪の毛もパサパサになり、進むと薄毛になります。
他にもグルテンの影響でいろいろ起こります🥲

私は、まず健康であること。
その上で自身の本来の機能の力でナチュラルな若々しさを目指していますので、食べたもので自分の体や肌がそうなることが嫌なのです。
だから、基本的に摂りません。
その為、毎日、おかげさまですこぶる好調です😊
特にシミケアもしてませんが、シミはどんどん薄くなりますし、植物と触れ合うので日光にもしっかり当たりますが、シミも発生しません。
トリートメントも特に使ってないですが、髪の毛のツヤ、ハリ、量なども美容師さんお墨付きの状態です。
白髪も最近1.2本細いのが出てきたくらいです😄

そんな『事の道理』を知ってらっしゃるプロテイーナ愛飲者の方や、うちのお客様は、グルテン摂取をしたとしても、道理を知った上で摂取しているわけですので、リセットや回復させる術も解ってみえるわけです。

そうです、ここが重要なんです。
何でもそうですが…
『知っててやる』のと『知らずにやってしまってる』では大きな差と結果を生みます。
だからこそ、『正しく知る』『裏付けを知る』ということを大切にしていただきたく、勉強会や個別のご相談をお受けしております。
私自身、施術と併せてこちらも重要視しておりますので、全力でお話させていただいております。
(血液検査をお持ちの方は、より詳しく判断とご指導をさせていただくことができます)

グルテンは糖尿病や小麦アレルギーの方だけの話ではありません。誰もに当てはまります。

やめられないのであれば、尚のこと、プロテイーナは必須です。これは皆さん、最近、身をもってご体感いただいているようです。

そうしておひとりでも多くの方が、真に健康で若々しくいていただけることが、私たちの何よりもの喜びです😊

まずは2週間グルテン断ちをして、プロテイーナを摂取してみてはいかがですか😊
嫌でも体の好転具合がわかりますよ😊

アトピーの方から糖尿病の方も…
まだ病名はついてないなんとなくの不調の方も…
真剣に体を変えたい!何とかしたい!と思う方は、一度お試しください😊

#Aplice #アプリーチェ
#プロテイーナ
#高濃度たんぱく質
#プロテイン
#たんぱく質
#リーキーガット症候群
#小麦アレルギー
#グルテンフリー
#グルテン断ち
#健康第一
#リセットしたい
#糖尿病
#血糖値コントロール
@kouzuno_omohi