お待たせいたしました✨

年末恒例のプレゼント🎁がドーンとついたご褒美シリーズ✨
自分への最高峰のご褒美❤︎The Zeus 今年も満を辞しての大放出です😊

そもそもが業務用として使えるハイスペックホーム美顔器!
9つの素子でパワー最高✨
360°動く3Dヘッドで密着力UP✨
3種類の筋肉運動(EMS)に光美顔、中高周波にRFまで、これ一台で、脂肪から筋肉から細胞への導入からエイジングを全てカバーできる頼もしいオールラウンダーマシンです。

もちろん、世界で認められた高級美顔器メーカーARTISTICさんの機械ですから、決して安くはありません(笑)ですが、安全性はもちろん、お値段以上の結果と価値に納得のマシンです。

【美顔器購入あるある🥺】
通販やネットや家電屋などの手頃に買える値段のもの(3〜5万円)は確かに買いやすいですが、成果も“それなり”です。
EMSなら何でもいいわけではなく、当然、ピンからキリまで質が違い、結果に大きく影響します。
それなりの結果は得られますので、それしか知らなければそれでコト足りますが、それ以上でもそれ以下でもありませんので、大体皆さん飽きてしまうようです。
そして、また結果を求めて手頃な美顔機を買う…また飽きる…また何かないかと手頃な美顔機を買う…の繰り返しで、本当にいいもの(勝手に入ってくる情報ではありませんので、機会がないと、情報としてなかなか正しく知ることはできません)に辿り着くまでにかなりの散財をされているという流れです。
『結果の出る美顔機買うなら何がいいの?』
このような相談は本当に多く、昔からよく受けます。
それなりのを『こんなはずじゃなかった…』と3台4台買うのであれば、これ一台の方が絶対後悔はありません。

そして、当店でも、数台のマシンやEMSを使い分けておりますが、筋肉というのは慣れますから、全員毎回一台同じもの!では理想の結果は出ません。
でも、何台も持たなくても、このZeusⅡは一台で波長の違う筋肉運動をさせられまして、それはとても大きな価値です。
また、プロフェッショナルユースでもありホームケアも出来る小型マシンを何台も何台も見てきた私たちプロから見ても、これだけの機能、お家でお顔の脂肪のケアができる機能搭載もあるZeusⅡ は本当に貴重でありがたい機能です。
もちろん、高濃度美容液などの導入も、奥の細胞の中まで届けることができますから、表面的な美肌はもちろん、溶解剤やボトックス溶剤など目的別に的確に多様に使いこなせます。

※ボディも使えます。

大好評のため品薄ですが…
こちらのキャンペーン枠で限定3台確保いたしました。
店頭分、既にお問い合わせ、ご予約が入ってきております。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

今回は年末ご褒美キャンペーン(〜12/20)ということでいろいろプレゼント🎁がついています😊

①高濃度美容液 (15,400円)
②リフティングコース(22,000円)優待、もしくは、ボトックス溶剤(16,500円)
③プロ仕様の使い方&手技講習(おうちで簡単にできてマシン効果を更に出すマニュアルを超えた使い方をお伝えします⇦コレはかなり重要ポイントです)

【美顔機効果をさらに引き出すために】
マシンが素晴らしいので、普通に使ってももちろん誰でも一定の効果は出せます。
しかし、使い方とちょっとしたコツひとつで大幅に変わるのがマシンの面白さでもあります。面白いほどお顔が変わるので、三日坊主の方でもこれは続けれるというのも納得です(笑)
またコロナの感染拡大によりサロンに通えなくなったとしても、おうちでお顔を維持できる心強い味方です。
また歳を重ねるのが楽しくなるという…女心へ『安心』という美容液も導入しています❤︎

マスクをしている分、恐ろしいくらい本当にたるみますから😂
ホーム機器ってこんなに楽しいの⁈
をぜひ体験してみてください。

いつもありがとうございます😊

#Aplice #アプリーチェ
#Allora #アローラ
#たるみ専門
#リフティニスト®︎
#脂肪 #筋膜 #筋肉
#骨格 #三大体液
#ボトックス #ハリ #ハリケア
#弾力 #EMS
#クリスマスキャンペーン
#限定 #年末 #ご褒美
#小顔 #ホーム機器
#コロナでサロンに行けなくても安心
#マスクで更にたるむ
#ARTISTIC #aandcbeaute
#ゼウスⅡ #ZeusⅡ
#これだけあれば