フェイスラインや小顔といった、お顔のことにフォーカスしがちですが、実は、もふもふ首肩まわりは放置!という方が多いのが現実です。

フェイスラインに手を入れれば入れるほど、その差が分かり易く、もた〜っとした首肩まわりに余計に視線がいってしまいます。ここは実はすごく大事!です。

フェイスラインのみ手を入れても、残念ながら、太く短く埋もれてしまっている首が出てくるわけではないのです。
そして、ただ見た目だけの問題ではなく、自立神経系のダメージと内臓の冷え、代謝不良などのトラブルも現れている状態です。

Alloraでは、お顔というのは、“ウエストから頭のてっぺんまで“がお顔と捉えます。
この首肩周りの拘縮する力はかなり強く、ここを攻略できるかどうかで、お顔の仕上がりが変わる大きな要となります。
つまり、お顔の引き上げと同時にもふもふ首肩ラインもなくすことができるのです。
長く細くつくり出した首、肩まわりに、それよりももっと小さく締まって整ったお顔までつくりあげてこそ、上がったその状態が維持も記憶もできて1ヶ月以上保つことも可能になります。
フェイスラインだけのアプローチだと強い拘縮により早い段階で崩れ始めます。

首のシワ取りもオプションでご用意もございますが、その前に、もふもふ首肩まわりの下地を整えてから、ハイフまたはRF、ボトックス溶剤の導入などにの施術を合わせます。
この下地づくりが最も重要で、長く細く出現した首に沿うように、弛んでいた皮膚もピンっと張り付きます。首の皮から引き上げられますから、お顔だけリフティングをするのと上がり方が変わります。

もふもふ首肩まわり、首の弛んだ皮からの引き上げで、バランスの良い上半身(小顔)をつくりましょう。

#Aplice #アプリーチェ
#Allora #アローラ
#たるみ専門
#もったり
#もふもふ
#首肩まわり
#フェイスライン #小顔
#小顔を維持したい
#立体的 #上半身スッキリ
#リスティニスト®︎