『小顔』という言葉はとても便利な言葉。

『小顔』という言葉だけで、まるでお顔の悩みすべてがクリアできたかのような魔法の言葉だからです。

元の大きさを”基準“として、大きいか小さいかと比べれば、手を入れれば、大きくなることはありません。
流すものを流せば、必ずや小さくなります。
ここまででも「『小顔』になった」と言えます。
一定の満足を得ることはできます。

ここでもっと手を入れると…
余分な脂肪をなくしてさらに小さくすることもできますし、拘縮した骨格筋や膠着した筋膜を緩ませればさらに小さくなります。
もちろん、緩ませて終了ではなく、形成をしなければなりません。
もっと言えば、ひとつひとつ段階を追って形成していきます。
どの段階まで求めるかの違いであって
総称して『小顔』と言えます。

上記のMAXの段階を踏んだとして
それで、『小顔』になったからということで『たるんでないのか』というと、それはまた別の話になります。

知らなければ、それで満足できます。
でも、知ってしまうと、やはり網羅したい!となってしまいます😄

可能なことならば、叶えたい!もっと悩みを解消したい!細部まで変えたい!毎朝、鏡を見るのが楽しくなりたい!
そう、女性はいい意味で自分に貪欲であって欲しいと思うんです。
もっともっと『こうなりたい』に欲張りになって欲しいですし、現実、それを叶えることができるわけです☺️

私も職人として、お客様のもっと!もっと!にお応えして差し上げることが一番の喜びであり、この上ないやりがいです😊
未だに、研究もしておりますし、手技も毎回違ったりもします。

流す→筋膜を緩め骨格筋の拘縮を緩める(顔と体)→脂肪をなくす→皮を上げる→一次形成→筋肉の回復と修正→(部分修正)→二次形成

当店のメニューすべてに、この行程が組み込まれており『たるみのない小顔』を完成させるのに必要な流れです。

すべてのお客様に最高のパフォーマンスを出させていただくために、1日3名さままでとさせていただいております😊
ご予約がなかなかご希望のお日にちでお受けできない場合がございますが、何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします😌

もっと
『小顔』を追求したい方、どうぞご参考になさってください😉

とことん小顔★隙のない小顔
日常の景色が変わります😊

#Aplice #アプリーチェ
#Allora #アローラ
#たるみ専門
#とことん小顔
#小顔 #たるみたくない
#たるみ解消
#エイジングビューティー
#若々しく
#ナチュラルに
#貪欲に #自分を好きになる
#完全予約制
#完全紹介制
#岐阜たるみ #岐阜小顔