50代からのアンダーゾーンケア
いわゆる、デリケートゾーン全体の症状回復、衛生面のお手入れ、予防のことです。
婦人科、尿漏れ、膣痩せ、子宮脱、介護前ケア…など、お問い合わせはどんどん増えております。
お仲間内で、『まず貴女やってみてどんな感じか試してみて』という会話になり、代表で来たよ♪といらっしゃる方や、こっそりと、おひとりでいらっしゃる方まで、それぞれです。
でも、アンダーゾーンの健康について興味を持つことはとても大事なことです。
そして、例え、お友達やお子様には話しづらくても、専門である私達にはお話しやすい、相談しやすいという環境であったり、そういう場所もとても必要だと思っております。
その為にも、私達は、各専門毎にご要望にお応えできるような環境を整えて参りました。
アンダーゾーンケアというと、若い子の話じゃないの?というお声も、過去には実際ございました。
でも、平均寿命、健康寿命が長くなった今、決して恥ずかしいことではなく、健康で“快適、に生きていくために必要なケアなのです。
ご相談にみえたり、受けられたお客様から、『勇気を出してケアして本当によかった』というお声をいただく度に、私達が少しでも、こんな話題が少しでも、背中を押すキッカケになれればと思うわけです。
店頭でお会いするお客様とは、こういう話題も自然に出て、さまざまな情報をお届けすることもできます。
しかし、そうでなければなかなか話す場所がないのが現状です。最近、ご相談のお客様がまた増えられたことを受け、きっと私達が思っている以上に悩んでみえる方が多いのだと思い、こういった形で発信することを初めてさせていただきました。
心身的に『快適』な日常を送るということは、年齢を重ねれば重ねるほど、不自由を感じたり、当たり前ではなくなります。
それがまた、衛生面のこととなれば尚更、悩みも深くなります。
またそれが、日常の前向きな気持を引っ張ってしまったり、自ら行動制限をしてしまったりもします。
ミドル世代、シニア世代になるにつれ、それまでと可能な限り変わらない生活スタイルを保てるというのは、前向きな心と心の充実にも繋がり、精神的な安定と健康にももちろんいい影響を及ぼします。
令和の時代において、50代60代はまだまだ現役で、エネルギッシュでとてもお若いと思います。それ故に『介護ってまだずっと先の話!』そう思いますよね。
ただ早くに備えてケアするからこそ、逆に、ずっとずっと先の話になるのです。
そのくらい、アンダーゾーンケアは女性にとって健康に快適に人生をイキイキと楽しむために、特に大切な事前ケアです。
【ミドル世代】
尿漏れ 更年期障害 更年期症状
不正出血 生理不順筋腫などの婦人科疾患
膣痩せ 膣の乾燥 おりもの異常など
【シニア世代】
尿漏れ 膣脱子宮脱膀胱脱 尿道脱
腸脱など
【介護世代】
デリケートゾーンのムレ、かゆみ、臭いなど
アンダーゾーンケアについて、さまざまな専門家や体制を整えております。
お気軽にご相談ください。