プロテイーナ
いつもご愛用いただきましてありがとうございます☺️
プロティーナのおいしい飲み方のおさらいです。
まず、攪拌にあたり、洗うことが簡略化されることと、味が美味しく飲めるということでブレンダーをおすすめいたします!
※手振りのシェーカーの場合は、氷を一粒入れて振っていただくと攪拌しやすいです。

①ブレンダー容器に200mlの豆乳を入れます。
※可能でしたら、無調整豆乳がおすすめです。
②付属スプーンでプロテインを軽く二杯入れてから、軽く混ぜます。
③セットして10秒~15秒ほど、攪拌します。
※混ぜ過ぎるとドロドロになります。
※とろみが気になる方は、お水を少し混ぜていただいて、サラッとした食感にされるのもいいと思います。
【お味について】
わたしたちは、豆乳+プロテインに、生酵素原液を入れて撹拌して飲みます。理屈的にもお味的にも理想的なのですが、生酵素原液を入れることでビタミンCの吸収の相乗効果が発揮されます。
また、生酵素による、身体に害のないブドウ糖の甘味がつき、プロテインが美味しく飲みやすくなります。
※生酵素には、腸まで生きたまま届く植物性の乳酸菌が入っています。
もちろん、そのまま飲まれても大丈夫ですが、味が、ザ大豆!という感じですので、甘みをつけたい方は、蜂蜜を少し入れられてもいいと思います。
また、バナナを少し入れてみたり(バナナは糖質が多いので摂りすぎないように半分くらいがいいと思います)してもミックスジュース的な感じで飲みやすくなります。
よろしければ参考にしていただければと思います。
なにかございましたら、お気軽にご質問ください😊