たくさんの皆様にご愛用いただきまして、ありがとうございます!
大変ご好評につき、只今、メーカー在庫あとわずかとなり、生産が追いついておりません。
お急ぎの方は店頭にてお問い合わせくださいませ。
またご予約も承れますので、ご希望の方はお申し付けくださいませ。
完成するまでに1年半以上かかりました。
味や値段、見かけに捉われることなく、結果を早く確実に出せるもの。

つまり
『本来の目的を果たす理想のもの』をずっと探しておりました。
探しても探しても、どこにもありませんでした。
『ないなら作る!』
そう決めてから、医療関係の専門家と共に試作を重ね…今に至ります。

プロテイーナ。
要するにプロテイン(タンパク質)ですが、トレーニングジムであったり、一般的に『プロテイン飲んでね』と薦められる意味合いとは違う意味で必要なものです。
ここで大事なことは、【純粋にタンパク質】であること。
そのために、大前提としてシンプルであること。
シンプルということは、『プロテインを摂る』ことの『本来の目的』を必達すること。
まずここが最低限のからだの土台づくりになり、ここが抜けていると『何をしても結果が出ないの…』という状況に陥ります。
ご存知のように、タンパク質は、食べ物では到底摂れず、でも、必ず毎日必要な栄養成分であり、足りなさすぎることから、健康面も美容面もさまざまな症状が現れます。

また、女性は特に不足する必要な栄養成分で、食事でも摂れない、そしてタンパク質と一緒に摂らないと意味がない栄養素までも配合しております。
これがプロテイーナの特長です。

◆プロテインのそもそもの目的は?
◆プロテインはなぜすべての方に必要か?
◆プロテインと一緒に摂ることの意味は?
そして、なぜ、糀豆のおもひは、すべてグルテンフリーにこだわり続けるのか?
『プロテイーナ』はここに繋がり、【グルテンフリー+発酵料理+プロテイーナ】の方程式で、さまざまな疾患に悩むことなく、理に適った本当に理想的な健康なからだづくりができるのです。
いつもカウンセリングの際に、お話させていただいておりますが、この方程式こそが、実は所謂『腸活』であり、身体を本当に変えたい場合、再発など抑えたい場合もそこまでしないと体質改善は難しいのが現実です。
【※発酵料理に至っても、例えば、お弁当や定食の中のひとつだけ発酵食品では体に変化は生まれません。
とても手間のかかることですが、すべてに発酵の過程を通すことで、初めて身体へ変化を与えるお料理になります。
お忙しい毎日の中で、それをするのはなかなか不可能です。ご家庭のお料理のあれこれが簡単に発酵料理として毎日食べていただけるよう『糀豆のおもひ発酵調味料シリーズ』をご用意しており、こちらも大変ご好評いただいております。】
おかげさまで、発売以来、着実にお客さまにご理解いただき、毎日の健康な体に欠かせないベースづくりとしてご愛飲いただいております。
プロテインを元々飲んでみえた方ほど、身近な従来の商品との違いをしっかりご実感いただいております。
またシンプル故の味の洗練さなども喜んでいただいており、嬉しいお声が届いております。
身体の内側の変化、外側の変化、アレルギーなどの回復、免疫力の強化、疲れにくくなる基礎体力、各代謝の回復、低体温の回復、シミ、弾力、乾燥肌の回復…などなど数えきれない身体の変化をもたらしてくれます。
プロテイーナの魅力と必要性、それにまつわるお話を改めて、ひとつづつさせていただきたいと思います。
少しでも参考にしていただき、ひとりでも多くの方が健康な人生を楽しんでいただくこと。その一助になれることが、私たちにとって一番の喜びです。

人生100年時代
コロナの不安もなくイキイキと健やかに過ごせますように…
いつもありがとうございます😊

ご予約はお電話またはインスタのDMよりお願いいたします。
◆058-213-5517(糀豆のおもひ)
◆058-215-0483 (Allora)
只今、当社オンラインサイトはストップしております。
遠方の方は、直接送らせて頂いておりますので、こちらにご依頼くださいませ。