『HIFU ハイフ 、一度受けてみたいの』
そんなお声をお客さまからも、お友達からも数え切れないほど…戴きます。
HIFUは、素晴らしいフェイシャルマシンです。
たるみ専門である以上、必須のマシンでもあります。
でも、そんな素晴らしいHIFUも、必ずしも誰にとっても最高の施術ということでは無いのです。

だからこそ、お客様のことを思うと、誰でも
HIFUwelcomeで施術をすることは、私にはできないのです。
そこには、2つのパターンがあります。
『HIFU自体が合わない場合』と『今はまだ合わない場
合』があります。
前者は、体感的とか体質的とかということではなく、
HIFUをしたことで、そのお客さまの望む結果とは別の結果を生んでしまうことになるという意味合いの『合わない』です。
後者は、いきなりHIFUをしても、HIFUの良さを最大限に発揮できない状態だから『今のお客様の状態ですぐHIFUをするのは合わない』ということです。

HIFUを効きやすくする他の施術を数回させていただい
て、もういける!と思った時にHIFUを入れるという段階的に状態をみて進めます。
そうさせていただくことで、お客さまも『HIFUってすごいんだ!』という満足を得ることが出来ます。
もし、いきなりHIFUをしていたら、同じ結果にはならないのです。
そして、何より、とても大切なことがあります。
HIFU ハイフ は、あくまでもひとつの方法であり、それしかない!わけではないのです。

実は、痩身もHIFUよりも効くマシンはいくらでもあります。HIFU ハイフ では届かないところをカバーするマシンもあります。
HIFUにしかできないこと。HIFUにはできないこと。できないことをどうカバーするか。
組み合わせるともっと良くなること。
それらを含めて、私たち施術者が提案をしてさしあげないと、お互いに淋しい結果になってしまいます。

相談にみえるお客さまのこれまでのHIFU ハイフ の印象『痛い!』『痛いのに効果がない!』
とても淋しい結果です。
素晴らしいマシンなので、そんな風に言われてしまう結果にはしたくないと思います。

貴女はHIFUに満足されてますか?
照射だけでも満足でしたら、例えば、形成もプラスされるともっと変わります。
うーん…と思ってみえたら、その前に必要な施術があるかも知れません。
もっと未知の仕上がりや、想像以上のご自身と出逢ってみるのも、また楽しいかもしれませんね😊

いつもありがとうございます😊