季節は移ろえど体はまだ梅雨時季のまま…
なんかしんどい…首パンパンに張って肩もコリコリに固まってグリグリがあって、頭もカチカチ…頭痛いし、肩周りに何か乗っかってる感じの重さが消えない…気分憂鬱だし、下向いちゃうし、というより首が後ろに曲げれなくて上も向けないわ…
顔面の神経もぴくぴくするし、胃腸の調子も悪い、自律神経崩れてるからホルモンもおかしい…とにかく、ただのコリってこともなくて、三大体液も絶賛して滞り中!というくらい、ここを放置しておくと「イイコト」はないのです。

でも、ほとんどの方が
「肩周りはいつもこんなもんだ」
「マッサージしてもらっても変わらないし」なんて慢性化した中で生活をされています。
これらを根本的に改善することは可能です。
鎖骨、肋骨がポイントで、丁寧に丁寧にアプローチしていきます。
整体やマッサージなどでも勿論ある程度までは楽になりますが、それだけでは追っ付きません。
当サロンでは、40分首、肩、頭を集中して施術します。
極の極までみっちりと「こんなところされたことない!」というところにまでアプローチしていきますので、施術後の楽さと言ったら….
ここは自身ではなかなかケアができないところですが、放置するのも慢性化させてしまいます。
こちら好評いただいております。

【お試し】 20分 2,200円
【通常施術】40分
特別価格 3,800円(通常価格4,500円)
いつもありがとうございます😊