本日はたくさんの皆様にご来場いただきまして、ありがとうございました😊
大好評につき、早々に完売になりました!
また次回をお楽しみください♪

「食べる」という行為は、とても幸せを感じ、お腹だけでなく心も満たされる生きていく上で必要なこと。
動物は、ただ空腹を満たすだけの食ですが人間はやはり、そこに心がついてくると思います。
つまり、笑顔です。
『おいしいな~』と感じ時間を共有する😊
あれダメ、これダメ、ではなく大事なのは「食べ方」です。
※日頃から糖尿病の方のカウンセリングでもお話させて戴いております。
そして食べたら笑顔になるには美味しいのが大前提。
からだにいいものも美味しいんです。
健やかな毎日のために正しい知識を知ることと、原因を知り、その原因と、身体と正面から向き合うこと。

そのための皆さんの一役になれれば、それ程嬉しいことはありません。
@kochia1009 さん
本日はありがとうございました。
Apliceのカウンセリングは、
『今の症状や疾患になぜなったのか?』
『再発しない身体に変える』
この大事な2点に集中します。

身体が変わっていく過程で、初めて自分の身体と向き合い、あ~ずいぶんと無茶なことをしていたなと気付きます。そして、原因は案外「シンプル」です。
病院では『病名』はわかりますが、『原因』と『再発予防』まではわかりません。
通常、病名は知ろうとしますが、原因は何だったんだろう?とはあまり思われないようです。
生活習慣病は、その名の通り『生活習慣』に原因があります。
仮に今、疾患があったとしても、原因を知ることでその後の人生に大きく影響します。

それが『根本からの解決』
これは私のブレない信念でありまして、たるみにおいても『原因』を知っていただきたいし『根本解決』をしたいのです。
梅雨明けまで、後少し…
どうぞ健やかにお過ごしください😊