いつもご利用いただきましてありがとうございます😊
40代から誰しもが変化する女性の身体の不調や悩みを根本的に改善する『あきらめていたことを、あきらめなくていい場所』として専門の集大成でもあるApliceという形を2年前につくりました。

それから2年一
皆様のおかげで、今のApliceがあります。
施術、食事を通して
『からだって本当に変えられることができるんだ』『こんなに楽になれるんだ』と身体を通して実感していただくことが最大の喜びであり、使命です。
理由もなく体調がおかしい、疾患から解放されたい、再発が怖い…など不定愁訴から病名付きの病まで、様々な「不調」を抱えている方が実に多くいらっしゃいます。
そして、その不調は仕方ないものとしてほとんどの方が過ごしてみえます。
なぜなら“変わらない、と諦めているからです。
不調には必ず原因があります。
そして、原因を知ることで、解決策が解り、日常生活で抱える不安から解放されます。
『あきらめなくていい』をひとりでも多くの方に体感していただき、不安から解放された人生100年時代を過ごしていただくお手伝いをさせていただいております。
この2年の間にも『本当に諦めなくてよかった』とご本人も私達も思えるたくさんの方々の笑顔に触れることができました☺️
ご縁をいただいたすべての方々、私達と関わっていただいたすべての方々のお役に立てていることが何より幸せでこの時間は私たちにとっても大切な宝物です。
心より感謝をお伝えさせていただくと共に、日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様にさまざまな形でお届けさせていただけたらと思います。

⚜️発酵料理専門
⚜️たるみ専門
⚜️婦人科、膣の回復と予防
⚜️身体の物理的な不調
⚜️身体の中の不調
⚜️内臓的な不調
⚜️婦人科系の不調
⚜️更年期の不調
⚜️生活習慣病
⚜️再発防止
⚜️体質の根本的な改善
⚜️カウンセリング
⚜️プロテイーナ
⚜️トリフティニストの技術講習
⚜️パーソナルトレーニング
⚜️骨盤底筋ピフィラティス
⚜️介護予防
他、専門メニューがございます。
お気軽にお問い合わせください。

Aplice
岐阜市茜部新所3丁目85-1

Allora anticara
📞058-215-0483
出花豆のおもひ
📞058-213-5517