本日もみっちりリフティニスト®技術講習!
会社を挙げてのメニュー深掘り、差別化のためのエステ集中特化受講です。
毎回毎回、お忙しい中、社長さん自ら練習モデルをしてくださり、スタッフさんもとても恵まれた環境だと思います😊
お客さまとして施術を受けられてから受講されたいという方、考え方、マニア度?に共感してくださる方、専門家を目指したい方….いろんな方が受けられます。
施術に入る下準備の段階から、お顔の施術まで、通常の動きや流れと違った初めての指使い、ハンド使いがかなり多い為、最初はどうしても苦戦されます。
途中、心が折れてしまうこともあります。
でも、ちゃんと乗り越えて習得されて行かれます😊
その瞬間が何よりも嬉しいです。
理論を理解してないと、残念ながら結果は出せません。
理論を理解して的確に施さないと、記憶はしません。
理論を理解することで、粘土のようにより顔を自由に操れます。
その楽しさを知るとどんどんのめり込んでいきます。
とことんマニアの領域まで誘いたいと思います。笑
リフティニスト®の世界へようこそコ
本日もお疲れさまでした
さぁラストスパート✨
楽しみながら!
頑張っていきましょう👍