いつもご利用いただきまして、ありがとうございます😊
また連日、店頭やお電話でも、ご新規様のお問い合わせもたくさんいただいておりましてありがとうございます。
当店は、冷凍食品を一切使用しておりません。また、調味料に始まり、すべてに発酵という過程を用いており、一つ一つの食材に時間を要し仕込みの量にどうしても制限が出てしまいます。
確実にお客様のお手元にお届けさせていただくために、大変ご面倒をおかけ致しますが、ご予約をお願いしております。

お弁当、店内飲食、オードブル、一部お惣菜(あんちゃんの唐揚げ、大豆ペペロンチーノ)など全て『完全予約制』となっております。
可能な限り、前日15時までにご予約をお願いしております。
(オードブルは3日前迄)

【15時過ぎてしまった場合】
材料が確保できましたら対応させていただけますので、一度お問い合わせくださいませ。
また、メニューも数も限られますが、イオン各務原、キリオ木曽川ではご予約なしでもお買い求めいただけます。
●酵素、発酵調味量、発酵玄米、4種惣菜につきましてはご予約なしでもお買い求めいただけますが、完売になることも多い為、ご予約も承れます。
※4種惣菜 梅酵素ひじき、納豆花、きのこ粧、発酵生姜の佃煮

【お客様へお願い】
スタッフ全員、施術に入っていたり、配達に出ていたりしている場合、お電話に出られないこともございます。

後ほど、折り返しさせていただきます。
何卒、ご容赦いただきます様、よろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

★来月は2周年感謝祭を予定しております。様々な形で日頃の感謝の気持ちを皆様にお伝えさせていただけたらと思います😊