まもなく、熱中症シーズンが到来☀️
コロナ禍においては、いつも以上に気をつけなければなりません。
マスクをしていると、口腔内の乾燥が感じにくくなり、水分摂取の機会がどうしても減りやすくなります。

●水分摂取
一気に大量に摂るのではなく、ちょこちょこ摂りが水分摂取には一番大切です。
また、2ℓ絶対摂らないといけないとのことで無理して飲んだり、夜中にトイレばかりで不眠になったり…それがストレスになったり…よく聞くお声ですが、絶対量にこだわる必要もなく、全員が全員2ℓ必要ではありません。
また、コーヒーやお茶は水分補給にはなりません。
水か白湯で摂りましょう。
利尿作用があるものは、浮腫をとるとかデトックス的な目的にはいいですが、身体を通過する訳なので水分補給にはなりません。

●水分保持力
これは筋肉があるかないかが影響します。
お顔もそうです。
いくら高価な化粧品を使っても、導入力によって真皮層まで保水しても、その下の筋肉層が弱っていると、残念ながら保水する力がありませんので、一次的になります。
だからこそ、美肌にも筋肉ベースから回復、鍛えさせるリフティングや口から入れ込むものも必要だと考えます。
身体も同じです。
筋肉をどうしたら付けれる?
たんぱく質だということは、間違いありません。
大豆?豆腐?肉?

吸収できる腸になってないと、いくら食べても吸収はできませんし、食べ物では到底足りません。
では、そのたんぱく質を一番効率よく確実に摂取するにはどうしたらいいのでしょうか?
それは、高濃度の植物性たんぱく質をプロテインという形で摂ることなんです。

※お肉を食べるなど動物性たんぱく質もからだづくりには必要です。
グルテンで吸収力の失っている腸でも、これなら確実に吸収できるので、結果が出ます。
しかも、修復しながら吸収できますので、根本的に腸が本来の機能を果たせる様になりますから、体の表面にも内面にも様々な形で変化します。
爪、髪の毛、肌も当然変わります。
美肌に自信のある方は、プロテイーナを摂っていただくと、さらに美しくなります✨
真皮層レベルの小皺は、化粧品で何とかなりますが、筋肉層レベルでクセがついた大皺は化粧品だけではどうしても難しいです。
でも、プロテイーナを摂ることで筋肉層からの弾力も出ますし、大皺なども驚くほどなくなります!
保水力もつくので、日焼けもしづらくなりますね。
いいことだらけですっ☺️

化粧品:体内=2:8の法則でもわかるように8割分もバックアップするわけですので、身体もお顔も筋肉層強化による保水力アップが体感としても目に見えてもわかります。
プロテイーナも随分たくさんの方に継続してご愛用いただいております。
ここ数年では、消費者の皆様もよく知ってらっしゃるので、なぜ必要か、なぜ弊社が開発したのかを理解いただける方が大変多いです😊
結果がわかりやすい理由もご理解いただけます。
それにより、皆さんが健康で若々しく過ごされる様子やお声を伺うのが喜びでもあります。
また、変化のジャンルが豊富な為、身体に必要なものだと
いうことが身を以って解っていただけます☺️

遠方の方も、ご来店いただいたり、こちらから発送させていただいておりますが、間もなくネットでご購入いただけるようになります!

aplice.net/ でもインスタでもサイトに入っていただけるようになっています☺️

当店は、auペイ、PayPay、d払いなど岐阜市のたんと戻るよキャンペーンの該当店舗になっておりますので、店頭でご購入いただきますと、そちらをご利用いただけます!

いつもありがとうございます😊
今日も健やかな1日をお過ごしくださいませ✨