梅雨の合間の貴重な晴れの日☀️
紫陽花の美しいグラデーションで彩れていく5月末—-
今月もあと少し、元気に頑張っていきましょう☺️

本日もたくさんのご予約をいただきまして、ありがとうございます。
また連日、イオン関係でも多くの方にご購入いただきまして心から感謝致しております。
併せて、連日、ご新規様のご来店、お問い合わせ本当にありがとうございます。
せっかくご来店いただいたのに、完売となり、材料切れでお渡しできないのが申し訳なく思います。
当店は、冷凍食品を一切使用しておらず、また全ての行程において“発酵、を取り入れております為、仕込みの量が限られております。
その様な理由から、確実にお客様のお手元にお届けする為『完全予約制』とさせていただいております。

どうぞご了承いただきます様、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

糀豆のおもひでは、味はもちろんのこと『体の変化』『体にやさしいってこういうことなんだ』を確実に体で体験していただく為に、品質と行程に誠意をもって取り組み、専門店として、職人として妥協を許さず、丁寧に丁寧に心を込めてお作りしております。
そんな中で、皆様から、体の変化、体感のお声をいただくことが、何よりも嬉しく励みとなります。
これからも、様々なカタチで皆様に『健康』をお届けして参ります。

6月から、新商品も続々お出ししますので、どうぞお楽しみに☺️

【店内飲食】
コロナの感染拡大防止のため、1組さまづつ(2時間のご利用)とさせて頂いております。
ご予約が取りづらくなっておりますので、ご希望のお客さまはどうぞお早めにご予約くださいませ。
※夜は20時完全閉店の為、18時スタートとなります。
いつもありがとうございます😊