あ~ どうしよう…
『頭がオジサンの臭いがする…』
これはover45の更年期あるあるの切実な悩みです🤔
動悸、イライラ、ほてり…などに比べマイナーな悩みのようですが、密かに悩む女性はたくさんみえます。

ホルモンが大きく影響していますが、敢えて、頭皮を触ってみての臭いも、ふと鼻に入ってくる臭いも“おじさん、の臭いになっている現実を嫌でも知らされてしまう機会に、日常生活の中で多々訪れます💦

さらに、これから夏に向けて、汗をかくようになります。
汗の成分も変わりますし、さらに臭いに拍車をかけます!
いくらいい香りのトリートメントをしても、ヘアフレグランスをつけても、内側から否応なしに出てくるものには敵いません。
ーーなんとかしてください😭
発毛、頭皮環境専門でもある当店としては、そんなお声にお応えしたく、昨年からご好評いただいておりましたメニューが今年も始まります!
もちろん、今、おじさんの臭いでなくても予防としてもおすすめですよ😊

①消防車の放水と動圧のエアー噴射で普段のヘアケアでは
取れない、臭いのもとでもある毛穴の詰まりを飛ばして出
します。

※毛穴には食生活がそのまま現れますので、脂や角質の塊がこびりつきます。
放置すると酸化して、更年期関係なく臭いを放ちます。

②毛穴がクリアになったところで、植物性(安心のカテキン水利用)の液体噴射で毛穴の殺菌をします。

③殺菌した毛穴に栄養剤を導入。
振動が心地よいマシンを使います。
これがまた、ちょうど良い刺激を与え望んでなくても?! 頭皮のたるみまで引き上げてしまうため、このマシン自体のファンの方も多いです。
頭皮にカーっ!と効くなかなかの圧と爽やかさで、とにかくスカッ!として頭の中のモヤモヤまでもが一気に吹っ飛んだかのような爽快感✨汗をかく夏場なども非常に人気です☀️

【二時的効果】
脱毛が防げる、発毛、育毛を推進する、フェイスライン、おでこ、目尻、まぶたが引き上がりお顔の印象も変わる!
抜け落ちた髪の毛の再生

5,500円(税込)
期間限定になります。

完全予約制
Allora
TEL 058-215-0483
コロナでモヤモヤしている気持ちも一緒に吹き飛ばしましょう😊
いつもご利用ありがとうございます😊