長引くコロナ禍は平時以上にたるみやすくなります😅
勿論、お顔がたるんでいたって生活に支障はないのですが💦
やっぱり一度、わぁ~と感動した記憶が心にも頭にもある限り、その顔を求め続けたくなるのが女心というもので…♡
自粛により思うようにサロンケアが受けられなくなったりする今、こぞって購入されるゼウスII✨

サロン級に多方面にアプローチできる、ハイスペックなホームケアマシン✨
サクサクと脂肪破壊もできますので、ウエストちょっとキツイわいって時も一発です(笑)
あまりの結果に、ケアをせずに外出することが不安になるくらい…笑
そんな中で、よく聞かれるのが
『毎日やっちゃいますが、毎日かけてもいいですか?』
その気持ちはよ~くわかります(笑)
私も毎日かけたいとものすご~く思います。
その気持ちはグッと堪え、でも、出かける前には必ずかけます。
かけずに出かけるのは怖くなりました。
でも、これに限っては、『三日坊主』をオススメします!
時間が経つほど、さらに上がって定着しますので、毎日する必要もないです😉

直後や翌日の外出から、狙った日に最高の状態にするコントロールまで自由自在にできます。

エイジング世代には、お家にこれ一台あると安心です。
※HIFUのホームケアマシンもおすすめです。

せっかくなので、フルに最大限活かして効果を引き出していただきたいので、マニュアルを超えたプロのセルフケア、マシン後のセルフ形成術もご享受させていただいております😊

ストップ♡エイジング
いつもありがとうございます😊