GW初日皆様いかがお過ごしでしょうか😊
生憎の雨でしたが、野草摘みにAplice御一行さまで行ってまいりました🌱
わりとどしゃ降りでしたが、カッパを着てひたすら摘み、清々しささえありました☂️

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

次回は5月2日にもご予約の皆様と一緒に行ってまいります。

さて、最近カウンセリングや相談をいただく機会が増えています。

子宮系の疾患、筋腫や内膜症、卵巣嚢腫などをはじめ、貧血、粘膜系、内臓系疾患など多岐に亘り様々、皆さんお悩みがあります。
そして、なんとかしたいと片っ端から試すのですが、なかなか結果が出ない…何が違うのだろう?あれもこれもで疲れてしまった…こんなにあれこれやってるのにどうして?
そんなしんどさを抱えてみえます。

情報が溢れすぎていて、不安になり、あれもこれもやらなきゃ!という状態に陥り、振り回されてしまう訳です。

冷静に判断するためには正しい知識を得ることです。
だからこそたくさんのことをお伝えしたいですし、そうさせていただいております。

本当は、もっと簡単でシンプルです。
そう、シンプルなのです。

からだのメカニズムから圧倒的に足りないものを足し取りすぎている余分なものを引く。
足りないから今症状がでている取ってはいけないものを取ってしまっているから今症状が出ている。
ただそれだけのことなんですが、たったそれだけのことで身体が驚くほど変わる訳です。

シンプルに捉えてみましょう
すると、なぜ今、症状が出ているかの理由がストンと腑に落ちたり、最低限やるべき必要なことがわかります😊
健康に限らずですが『シンプルに捉える』ことが求めるものに近づく最短の道です。

皆様のお役に少しでも立てればと、いつも願っております✨
健やかなGWをお過ごし下さい☺️