更年期世代突入とともに深刻になるダイエット!
しかしながら
『太りたいけど太れない…』
という悩みの方も同じくらい多かったりするのです。
『私、どれだけ食べても太らないの』
かつて、私もそうでした。

一見すると、とても羨ましい悩み…
と思うかも知れませんが、これは決して羨ましいことではなくて体にとって健康という視点からもかなり深刻な悩みなわけです。
“どれだけ食べても太らない、
ということは『良くも悪くも吸収をしない』
ということを意味します。
良いこと、余分なカロリーを吸収しないから太らない
悪いこと、体に必要な栄養素も吸収しない

当然、基礎体力、免疫力、低体温、代謝生理機能、内臓など、さまざまな体の機能に影響します。
健康とは程遠く、かつて私は、病院通いが欠かせない病院の“常連客”でした🥲

◆吸収しない腸は、どうしたら吸収する腸になるのか?

◎プロテイーナ(たんぱく質)で傷のついた腸粘膜を修復
し正常な粘膜に戻すこと。
注)これはプロテインは太る!という概念とは違う意味合
いです。

◆そもそも、なぜ吸収しなくなってしまったのか?
◎日常の食べ物によって傷が付きます。主にグルテンが傷
つけてしまう原因となります。
吸収出来ないだけでなくアレルギー体質を引き起こす原因
にもなります。
この飽食の時代日本において、栄養不良が現代病と言われ
る所以方もここに繋がります。

◆吸収できない腸が栄養素を吸収するには何を食べたらい
いの?
◎胃腸の弱い方を含め、吸収がしにくい方こそ、発酵料理
です。発酵させることで、栄養素含めてきちんと吸収ができるようになっているのが発酵料理です。

🔶健康的な体づくりをしたい方
🔶健康体重にしたい方
🔶栄養不良の方

Apliceでは、発酵料理で栄養をしっかり摂ることと、傷つ
いた腸を修復するためにプロテイーナとの併用で、最短で
体に負担なく体質改善をさせていただいております。

発酵料理とプロテイーナはちゃんと繋がっているんです😊
たまたまではなく(笑)

こうした理由があって、現代人の健康な体づくりに必要だから1年半かけて作りました。

プロテイーナ
皆様にご愛用いただいております✨

コロナ時代にも粘膜強化は、自分の身体を事前に守る上で
とても重要です👀

いつもありがとうございます😊
糀豆のおもひは、あんちゃんの唐揚げ、カレーなど、グルテンフリーでお届けしております。