服も脱がず、
オイルやクリームを使うこともなく、お顔にも触れず、お顔の脂肪をなくし、顎下からのだるんとした皮のたるみを引き上げる手技。

サロンでのたるみのフェイシャルコースの中で、お顔の施術に入る前に必ず行う手技です。

これだけでも十分ご満足いただける結果を出せますが、ここまで下準備で仕上げてから、お顔の施術に入ることで、かなりの結果を出せることは、容易に想像もつき、この時点でも一目瞭然でわかります。

受講生の方も、練習モデルさんも、嬉しい驚きの結果を目にすることが出来フェイシャルでの感動を味わえます。

リフティニスト®講習は、フェイシャルの基礎経験はもちろん、3年以上の経験者のみの講習となっております。

しかし、あまり使うことのない指や手根、腕使いをしますので、ポイントとコツを得るまでは、最初、皆さん少し苦戦しますが…
でも、この感動をお客さまにもご提供して喜んでいただけることを目標に、どんどん上達されます。

コロナ禍関係なく、マンツーマンでおひとりさまづつ、じっくり講習をさせていただいておりますので、確かな技術上達までしっかりフォローさせていただいております。

ひとりでも多くの皆様の元へ、この技術が届きますように….