いつもご利用いただきましてありがとうございます。
本日は雨の週末となりました☔️
さて、なかなか外出しづらいこのコロナ禍において、お家でいかにサロン同等の効果を得たり、サロンで受けた状態を維持できるかを求められる中でMiss Arrivo や Zeusll を選ばれる方は多く、安心して使用でき、そして、確実に大きな効果を発揮してくれます。

マニュアルに沿っても、もちろん、一定の効果は得られます。
でも、せっかくなのでマシンの実力を最大限に活用していただきたいなと思います。
プロが普段、自分の顔のお手入れとして行う方法をお伝えしています。
マニュアルにはない当て方やちょっとしたコツを掴むだけで、結果は大きく変わります。
マシンをあてた後のハンド仕上げも加えていただくことで、自分でのお顔の形成も可能になります。
ポイントを押さえた、誰でもできる手法をお伝えしています。

本当に素晴らしいマシンです!
その良さをさらに引き出してエイジングを楽しみましょう😊

▶︎当サロンでご購入いただいた方は特典のひとつとなっております。
▶︎例えば、ネットで購入された方や
他サロン様で購入された方も、ご希望がございましたら、使い方の教室を行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL 058-215-0483

たるみ専門15年
Allora anticara
あらゆるたるみの施術
たるみ専門施術リフティニストの育成アカデミー