『こなれ文字教室』
最近、本当によくお問い合わせをいただきます。ありがとうございます😊改めて詳細をご紹介いたします。

▶︎時間 約1時間半
▶︎人数 2枚様
▶︎料金 2,000円(ドリンク付)/2,980円(ランチ付)
▶︎持ち物 筆ペンなど必要なものはこちらで用意しております。
▶︎内容 日常に活かせる字

まず初回はご自身のお名前を書いていただきます✍️
その後、日常生活で使う機会のある身近なお客様の要望に合わせて練習を進めていきます。

例えば、『御礼』『ありがとうございます』『感謝』『お香典』『住所』そしてお子さんのお名前など…

「これが書きたい!」という文字がありましたら、それを書けるようにしていきます。
そんな流れで進めております。

書道経験はいりませんし、楷書が書けなくても問題ありません😊
『こなれ文字』というのは、決して、上手い下手とかではなく『読みやすく慣れているなと感じさせる文字』です☺️
ちょっとしたバランスや筆ペンの使い慣れた感じで、ちょっとした場でサラッと書けるとなんかいいな♪という気軽に臨んでいただけるお稽古時間と思っていただければと思います😊

お時間は個別で皆さまとすり合わせて決めさせていただきます。
エステ、飲食業がございますので、そちらと調整させていただいております。2〜3日程候補日を挙げていただけると助かります🙇‍♀️