聞き馴染みのある『腸活』

腸活=酵素を飲むことという認識が一般的ですが、酵素はいわゆるデトックス。悪いもの、溜まったものを出すという効果に過ぎません。出すのも、もちろん大切ですしファスティングなどには最適です。

しかし、腸活目的であれば酵素をどれだけ摂っても、腸活の本来の目的を達成できないどころか足を引っ張っているのが『腸の粘膜の傷』なのです。

この傷は出血をする訳ではないので普通はそんなことは思いもよりません。

でも、傷があるから皮膚疾患、過度の乾燥、アレルギー、免疫力低下、栄養不良などたくさんの現代特有の疾患が現れるわけです。傷がなければ、現れないのです。

その傷の修復をしないと吸収機能が落ち、栄養やサプリも吸収することができません。出すことも大切ですが、いいものを吸収できなければ、体は作れません。サプリを飲んでも効果がよくわからない…とよく聞くのはそういうことです。

腸活とは、日時の積み重ねで崩れてしまった『いいものを吸収できる腸』『悪いものを出せる腸』両方を正常化することです。

腸粘膜の傷は、実は簡単に付きます。鋭利なものでついているわけでも、飲み込んでいるわけでもありません…。

そうです!普段、当たり前に口にしているグルテン、カゼインが悪さをします。

朝一番の小麦は血糖値も上げてしまう…眠気も…その不調も…肌のくすみ…極度の感想も…それらを分かっていても、やめようと思っていても、なかなかやめられないのがグルテン、カゼインの怖いところです。

でも傷つけるのも簡単ならば、傷を修復するのも案外簡単なのです。

それが『プロテイーナ』です。だからお勧めしています。プロテイーナは本来、その目的のために作りました。健康には欠かせないけれど、今までそういうものがなかったから、自社で1年半かけて作りました。小麦好きな方こそ、しっかり摂取して欲しいのです。

そして、そんな吸収できない腸でも栄養の吸収を助けてくれるのが、すでに分解のできている『発酵料理』なのです。

 

▶︎発酵料理

▶︎酵素

▶︎プロテイーナ

 

すべて繋がっています。すべて意味があります。どれが欠けていてもいけないのです。

・弱い腸でも栄養を摂る方法

・弱い腸を正常化する方法

すべてをカバーするためにそれをお届けするためにApliceがあります。

心身ともに健やかに生きるために自分の身体を知り、免疫力を上げて自分の体を守る!

これからの時代には特に欠かせない古来からの知恵と新しい生活習慣です。

 

▶︎グルテンフリー唐揚げ(あんちゃんの唐揚げ)※毎日

▶︎グルテンフリーカレー ※毎月最終日曜・月曜

完全予約制 058-213-5517