謹んで新年のご挨拶を申し上げます。           昨年中は、Apliceをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。            本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

4日より通常営業しております。          ※店内飲食は夜20時までとさせて頂いております。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として Apliceでは、換気、手洗い、消毒、マスクの着用、フェイスシールド、検温など万全を期しております。また、当店では、店内ご利用の際には、不特定多数の方の同時のご利用ではなく、1対1または個室による完全予約制となっております。安心してご利用いただける環境となっております。

感染拡大が止まることのないコロナ禍において私たちにできることは、皆様の健康なからだづくりを全力でサポートさせていただくことです。テイクアウト、デリバリー、店内飲食などお客さまの生活スタイルに合わせて、どうぞご利用くださいませ。                

発酵調味料、オードブル、お惣菜などもございます。キャンペーンなどもこざいます。      インスタでも詳細をご案内しておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。       どうぞよろしくお願い申し上げます。