Aplice 〜40代以上に起こる女性の体の変化による不調や美容の悩みを根本から解決する場所

いつもご来店、誠にありがとうございます。   心より感謝申し上げます。   

ApliceはAllora anticaraと糀豆のおもひ        との二つの業態から成る店舗です。              ▷Alloraは、たるみ専門、発毛専門、ヘッド専門、シニアケアも含む専門サロンです。

▷糀豆のおもひは、発酵料理専門。お弁当のデリバリー、テイクアウト、ランチ、ディナー、発酵調味料の販売、酵素などの販売。         お子様の訪問見守り事業やハチドリの会へのお手伝い、ホスピスへの宅食、おひとり暮らしのお年寄りのお宅への配達などもさせていただいております。

すべて完全予約制とさせていただいておりますので、隠れ家的にご利用いただけます。    また不特定多数が集まる状況ではありませんので、コロナ禍においても安心してご来店いただけます。                 まるで自宅にいるようにお客様にまったりとくつろいでいただくこと…それが私達の想いであり、そんな空間もご提供させていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。

ホームページも完成いたしましたので、今後はこちらでも最新情報をアップしていきたいと思いますが、Instagramの過去の記事もご参照いただけると幸いです。

寒さも厳しくなって参りました。      コロナに加え、インフルエンザなど気持ちがなかなか落ち着きませんが、皆さま、どうか健やかにお過ごしくださいませ。          いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。